ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

雪⛄雪⛄雪⛄

1月21日 曇り時々雪(短時間で20cmの積雪量)

嵐は去りました・・・


道路がありません!凄かった~⤵︎⤵︎⤵︎

今夜は「海鮮あんかけ太麺焼きそば」

パパに「パスタと焼きそばどっちが良い?」って聞いたら焼きそばでした(笑)

そして「豆腐と卵の中華スープ」と一緒に頂きました〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

※画像が真っ白で却下しました(笑)

Annちゃん、お耳の毛が重そうです!

少しカット✂︎した方がいいかなぁ〜(¯―¯٥)

パパは、まだ切らない方が良いと言います!

風邪引いてしまうと心配してます!


明日1日頑張ったら、休み〜(・ω<)-☆

Annちゃんと外遊びしましょう*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する