ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

子供はたくましい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

1週間経つのはあっという間です!


Annちゃんの耳は、確実に良くなっております!ご心配お掛けしましたm(_ _)m

もう少しお薬飲んで、しっかり治します!!

今、私の膝の上で寝息を立てて寝ています(笑)

久し振りのドライブでした〜

お米の精米をするには、40分かけて行かなければ行けないのでちょっとしたドライブになります(笑)

車の中でもおやつの「待て!」です!

ずるい目してます(笑)

やっぱり、パン🍞が作りたくて作っちゃいました😋

お天気が良くお日様で、発酵中〜!!

Annちゃんも日向ぼっこしつつ、監視中👍


捏ねないまぁーるいバケット✴

パパの顔よりも大きいです!(笑)

粉と少しの砂糖とお塩とドライイーストのみです。

切ってみました(♡ˊvˋ♡)


超リッチな山パン🍞

卵の黄身をたっぷり入れ、ヨーグルトと牛乳で練り上げました⤴︎ ⤴︎

中は、もっちもちで黄色い生地です!

生地が黄色いのが分かりますか??

本当は、マーガリンじゃなくバターならもっと香りも良くなるんですが・・・


昨日の晩酌のお供達(笑)

日本酒のスパークリング美味しいです😋


鳥手羽と大根の甘酢煮🍺


ミルクフランス!!

白いバケットにミルクマーガリンをサンドしました〜

Annちゃんは、いつでも見守り隊!!


追伸

三女のホームシックは、入学式と共に落ち着きました!

あれだけピーピー言ってたのに、最近は音沙汰無し⤵︎⤵︎⤵︎逆に連絡無い方が心配で、思わず私から何度も連絡してしまいました・・・娘離れが出来ないのは私の方かしら・・・1日1回はLINEで生存確認する事にしました!

次女は、帰ってきたら疲れて食事もせずバタンキューだそうです!

仕事は大変ですが、良き先輩方ばかりで楽しいと言ってます!

私の送るパンや惣菜で助かってると言ってました(*๓´˘`๓)

長女も後輩とコミニュケーション取りながら奮闘している様です!


親が心配する程子供達は、弱くないし逞しいんです!!

×

非ログインユーザーとして返信する