ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

お耳!!良くなってます👌💕

こんばんは。

ご心配お掛けしました!

外耳炎から中耳炎になり掛けてました!鼓膜が少し腫れていました(悲)

新しく軟膏と点耳液の処方がされ、今日はかなり楽になった様で、耳をほとんど気にしていませんでした👌💕

このまま良くなってくれる事を信じてます!!


お昼はピザ2種作りました〜

Annちゃん匂いにつられて所定位!!


海老と生ハム&サラミオニオン

モッツァレラとベーコン&生ハム


タコを頂いたので茹でました!


夕方突然、レーズンとクルミのパンご食べたくなり作りました(*๓´˘`๓)

生地がキメ細かく柔らかく仕上がりました😊


また、明日から忙しい日々が始まります・・・

働ける間は、頑張ります😉


(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

×

非ログインユーザーとして返信する