ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

Annちゃんの朝ごはん😋

2017年 1月11日 水曜日曇り☁雪❄

暮れからずっと雪が積もらなかったので、今年はとても安心していたのですが…今週は、荒れ模様!!また、始まりましたネ〜💦💦💦


今朝は、Annちゃんの朝ご飯の画像です!

いただきまーすΨ( 'ω'* )

ご馳走さまでした!


今年も、頑張ってお弁当作ります*˙︶˙*)ノ"


今週末冬休みが終わり、娘達はそれぞれ学校が始めります!次女は、5年間の高校、専攻科を終了!!三女は、三年間の高校生活終了!!

卒業式が重なってます!!パパと別々に出席するしかありません⤵︎⤵︎⤵︎残念・・・


明日の朝も、雪はねかな〜

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみなさ〜ぃ☆

×

非ログインユーザーとして返信する