ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ご無沙汰しておりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんにちは〜(*Ü*)ノ"

めちゃくちゃお久し振りですぅ〜

こんなに長い事ブログを見るのも書く事も出来なかったのは初めてでした⤵︎⤵︎⤵︎


さてと・・・書きたいことがたくさんあって何から書こうかなぁ…(笑)


やっぱり3月1日、娘達の卒業ですネ〜!

次女は、15歳で親元を離れ専攻科のある高校へと進学してから5年間・・・先月国試が終わり今月末の結果を待つのみ!

分厚く何枚も書いた手紙をパパと私に帰り際に渡され、車の中で読む事を我慢して家に着いてから、パパから読みました・・・私は、涙が溢れ出て読む事が出来ませんでした!この5年間愚痴ひとつ、泣き言も言わず独りで闘ってきたのだと思うと本当に心が痛くなるくらい胸が詰まりました!!

「自分で選んだ道だから!!」

また1人巣立って行くんですね😭💦


三女は、高校を卒業し大学へ進学します。

2クラスしか無い田舎の高校・・・保育園時代からの友人達と初めて離れ離れになります!

初めての1人暮らし・・・大丈夫かな?都会のなみに乗れるかしら💦💦

女ばかりの末っ子ちゃんは、何かと心配だらけ(笑)しっかりしている様で考えが甘い・・・??

とにかく、おめでとう💐

娘達は、こんなに大きく成長したんだとしみじみ感じております。゚( ゚இωஇ゚)゚。

娘達よ!!ありがとう😊

長女は、陰ながら妹達の愚痴を聞いてくれたり(パパとママの・・・)アドバイスをしてくれたりと大きな支えになってくれている様です!!

感謝感謝ですね〜ありがとう(*^^*)


次女の引っ越しも済ませ、残るは三女の引っ越しのみ!!


Annちゃんも、寂しくなります!


久々にカットしました〜伸びた毛がクリンクリンで可愛いかったのですが、コタツ生活で

身体を「痒い痒い😣」するのでみじかく薄くしてしまいました(¯―¯٥)


餃子の皮でパリパリブラックペッパーベーコンチーズ焼き!!その隣はザンギ!!


トローリひき肉餡掛け玉子丼


クリームチーズ入雑穀米入パン🍞


レーズンとクランベリーのシュガーパン


ココア生地のチョコチップパン


雑穀米入豆パン


カット前のAnnちゃん♪

パンの焼き上がる匂いに「クンクンクン・・・」


バタバタの生活でも、ご飯は食べなきゃ力が付かないのでしっかり作ってます(笑)

パンも週2で作っては、娘に送ってました〜(笑)

こんな生活もあっという間に過ぎて行くんだろうなぁ・・・

娘達の新生活も始まるので、まだまだ落ち着かないと思いますが、皆さんのブログをゆっくり拝見しながらお酒が飲みたいです(๑ت๑)♡


まずは、近況報告でした〜

×

非ログインユーザーとして返信する