ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

雪だるまになっちゃったぁ\(☆o☆)/

1月16日 土曜日 曇り☁︎

今朝も除雪から始まりました・・・(┯_┯)

毎日、こんなに雪が積もってます・・・



最近パンを作ってます(♡´艸`)

ゴマロールパン•アールグレイパン•ミルク食パン

昨日は、朝の5時出発でお出掛けしました~

久々に雪は降ってませんでした*˙︶˙*)ノ"

朝日🌄がなかなか撮れなくて(´×ω×`)

面白い雲・・・ゴジラ?(笑)

Annちゃん雪遊び*˙︶˙*)ノ"

パパが小さな『かまくら』作ってくれました〜


またまた焼き上がりました〜

ハチミツ白パン🐝🍯

きな粉白パン♥

生地にきな粉を入れ、焼く時にきな粉を振り掛けて焼き上げました〜

ベーコンブラックペッパーオニオンチーズ♪

今回は、生地にベーコンとブラックペッパーを入れて練り上げました!焼く時に玉ねぎにブラックペッパーとマヨネーズを和えて乗せて焼き上げました〜(*゚▽゚*)

Annちゃんおやつの白菜食べてますぅ♡♡

来週から、娘達の学校が始まります!

Annちゃんは、本当に寂しくなっちゃうネ・・・

そうそう、久し振りに体重を計るとAnnちゃんの体重が増加してました(◎-◎;)!!4.8kgもありました・・・

お正月、みんなにおやつもらってたからね~

毛も伸びているので、子熊の様です(笑)

ダイエットしなくちゃネ(≧∇≦*)

よーしダイエットヽ( ★ω★)ノ頑張るぞ~by.Ann

×

非ログインユーザーとして返信する