ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

夜中ですよ~お静かに~(^.^)

9月19日 土曜日 AM2時過ぎ・・・
夜中です(笑)パンを作ってました(*^_^*)
まずは、クルミとアーモンドを細かく砕いて、乾煎りをして・・・

シナモンを少々加え、焼き上げました♪♪♪

ミルクパンです!!

ナッツ類を、細かくすると食べやすいです(^^)/
シナモンの香りが、ほのかにしてキビ砂糖を使ったので、コクのある上品な味です。

並べてみました(^_^)/~
セサミバケットから、チーズが出てしまい焦げてますね~(>_<)
やっぱり焼き立てが一番美味しいです!!

セサミバケットチーズ入り!パルメザン入りバケット!


家庭菜園で採れたキューリを、おやつにあげました(#^.^#)
お野菜大好きで、何でも食べるいやしん坊です(笑)

明日???今日は、パパがお仕事なので、お菓子でも作ろうかな・・・
少し寝るとしますか(@_@)ZZZzzz
おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する