ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

幸せだなぁ~

こんばんは。
無事に、娘達が帰省しました(*^_^*) 毎日、にぎやかで幸せな毎日です!
トウモロコシがたくさん送られてきました~

「らいでんスイカ」頂きましたヽ(^。^)ノ


娘のリクエストでパンを作りました~(^^)/
ハーラーを、山型パンで焼きました!!  早く味見させてよー By Ann

白パンとあずき入り白パン。あずき入りは、とても美味しいと大好評でした(*^^)v



お昼ご飯です。アオサと鰹節入りかき揚げを作り、鶏肉を茹でて、オクラネギも切り、冷しうどん&冷やしラーメン!!
野菜を自由にトッピングして、明太子ドレッシングや、ゴマドレなど好みに合わせてアレンジして食べます。

おやつの時間ですよ~(^_^)/~
長女のお土産の紅茶でTea time・・・


娘が「Annちゃんのお腹のできもの酷い事になってるよー(>_<)」急いで、獣医さんに連絡して見てもらいました!! 取り敢えず、リンパ腺が腫れていないので様子を見るようにとの事でした・・・ステロイドと抗生剤の入った軟膏を塗って様子を見ます!!
Annちゃんの着ているのは、不妊の手術をした時に作った、ガーゼの「着る包帯」の様な物です!
可哀想です・・・

痛々しく寝ているのに、長女がイタズラを・・・なんて事を・・・(笑笑笑)

次女が、シジミにイタズラしてま~す(^^♪
喜び過ぎな次女さん♡

やっと、焼き肉をすることが出来ました~この日は、花火大会もあり夏を感じることが出来ました~
楽しかったなぁ~ パパが、一番嬉しかったんじゃないかなぁ(*^_^*)

やっぱり女の子だなぁ~と思いました。洋服の事や髪型や、髪の毛の色とか、ママは髪の毛長い方が良いから切らないで・・・とか、もう少し可愛い格好しなさいとか、パパは、もう少し痩せなさい!!って言われて「これが、カッコイインだぁ~」<(`^´)>ですって(笑)「パパ可愛い~」と娘達・・・
パパは土曜日から休みでしたが、休み初日から仕事が入り大変でした・・
明日は、Annちゃんのお誕生日ですが、Annちゃん置いてお出掛けします。夕方には帰りますが・・・
お留守番しててね(^^) おやつたくさん買ってくるからね。
早いな~Annちゃん6歳かぁー帰ってきたら、お祝いしようねっ(*^_^*)
そして、できものが早く治りますように!!

Kiiくんのお墓参りに行ってきました。 

また、逢いに来ますからね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する