ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

いつもドキドキ・・・

朝、パパと三女を見送ってから、Annちゃんのシャワーにお尻周りの毛のカットに爪切り!!
あっと言う間に9時半・・・「ワンピース」の時間(^^)/ 

綺麗にしてくれて、ありがと~  by Ann♡ Annちゃんなんて、そんなこと思ってないよー by パパ(笑)

綺麗になりました~


爪は、もう少し切りたいのですが・・・仕上げはヤスリで綺麗に!!
皆さんは、爪切りどうしてますか?
初めの頃は、ちゃんとペット屋さんで切っていたのですが、全然短くなってなくて「これくらいなら、自分で出来る!!」と思い、やりはじめました。
カットも同じで「こうして欲しい」とリクエストしても、理想にほど遠くなってしまい、2回も残念な気持ちになり、自分でするようになってしまいました・・・


いまだに、ドキドキしながら爪切りしてます(>_<)・・・

夕方、釣り名人が「柳の舞」を釣り、持って来てくれました。早速さばき、煮つけにしました~
アスパラのマヨチーズ焼き、豚肉とキャベツのレモン塩炒めを作りました。
パパは、いつもより少し早く帰って来たので、ジントニックで晩酌(*^_^*)

レモン塩は、本当にさっぱりして美味しいと思います(*^^)v


では、おやすみなさいzzz

×

非ログインユーザーとして返信する