ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

我慢できないよ~ぶるぶるっ(T_T)

今週は「寒い」です!! せっかく、コタツも片付けストーブも電源落したのに・・・Annちゃんがあまりにも可哀想で、ストーブを点けました(笑)
毛布にくるまったり、とにかく朝は、キッチンに居るママの足元から離れません!!
先程、仕事から帰りストーブを点けたばかりの写真ですよ~(笑)



最近パパの帰りが、遅くなってきました。これからの2ヶ月は、お休みも無く帰りも遅いので、Annちゃんは、首を長くして待ってます☆
パパお仕事頑張ってね♡ by Ann


玄関で、パパを待つAnnちゃん(*^_^*)
ママお手製の、COUNTRY DOLE etc.…そろそろ、模様替えしようかなぁ~
最近は、お仕事が忙しくCOUNTRYは、全然やってません…縫い物、粘土…食べ物ばかり作ってます(笑)だから、パパは、ちょっぴりメタボになっちゃったのかしら(・・?  今、ダイエット中・・・


懐かしい写真です。
AnnちゃんとKiiくん…2匹とも小っちゃかったなぁ~まだ、生後半年くらいでした。Annちゃん、なんだか老けてるね(笑)Kiiくん耳垂れてる~大きくなるにつれて、耳がピーンと立ってました。懐かしい(*^_^*)
そろそろ、パパのお帰りです。食事の支度しますね~



×

非ログインユーザーとして返信する