ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

Annちゃん小さかったネ〜

2017年 1月10日 火曜日


こんばんは〜

たくさん次女へお祝いのコメントありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ


今日から北海道は、荒れ模様です!

こちらは吹雪気味です!


今日は、チキンと豚バラ肉が入ったカレーライスにしました!

豚バラ肉が嫌いな三女の為に、チキンを入れます(笑)なので、チャーシューなんて以ての外!!食べられません⤵︎⤵︎⤵︎いつから食べられなくなったのかな?昔は、好き嫌い一つもなかったのに・・・

我が家の自慢は、好き嫌いが無い事!!だったのに・・・脂が苦手!!けど、カツの脂は大丈夫(笑)


スパイスが効いてピリ辛!!


パパ用豚バラ生姜焼き!

私用生姜焼き丼


きのうのお昼ご飯 (*´∀`)♪

豚のしそ巻きは、昨夜の余った生姜焼きとシソをを細かく刻んで、酢飯に混ぜたものです

酢飯は、なにを混ぜても旨い!


パパが懐かしい画像を見つけてくれました〜

Annちゃんサングラス掛けてますぅ〜

KiiくんとAnnちゃん仲良しだったなぁ〜♪

Annちゃんが我が家に来た日です!

小さかったんだなぁ〜って!!家族で懐かしんでいました。今のAnnちゃんの半分くらいでした(笑)

AnnちゃんKiiくんの分まで元気で長生きしてね!

×

非ログインユーザーとして返信する