ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

スイーツ作りたかったのにぃ〜💦

2016年10月16日 日曜日 晴れ曇り


こんばんは〜

昨日は、風が強くて寒かったのですが、今日は朝から暖かく過ごせました(*Ü*)ノ"☀


土日祝日は、三女が朝からアルバイトなのでお弁当を作ってあげます!

そう考えると、私は365日お弁当を作っているのかしら(大げさかしら・・・)??(笑)


スイーツを作ろうと思っていたら

パパが「何作るの〜」

ママ「んースイーツ!!」

パパ「ര ര< え〜っ!やだぁー!」

ママ「まじかぁ⤵︎⤵︎⤵︎また、パン??」

パパ「別にそれでいいよ⤴︎ ⤴︎」

と、言う事で・・・

バケットのラスクと、三女が作ってくれたマグカップ〈お気に入り〉


・山パン

・アールグレイシュガーパン

・苺ジャムパン(生地にも練り込んでます)


昨日は、変わりカツを作りました〜Ψ( 'ω'* )

・塩麹ブラックペッパーカツ

・レモン塩カツ

※カツ用ロース肉に筋切りをしてから、それぞれの味をすり込み、1晩冷蔵庫で寝かせてから衣を付けてカツを作り油でカラッと揚げるだけです♪

お醤油で頂く方が美味しかったです(♡ˊvˋ♡)


懐かしぃ〜バンダナを、見つけたのでAnnちゃんに付けてみました!

娘達が幼稚園の時に使っていたものです(*^^*)

三姉妹なので、お揃いのお洋服を作って着せていました!

アフロ犬って流行ったのご存知でしょうか?

ママが次女と、三女にパーマをかけてアフロ犬の様にした事も有りました〜懐かしぃ〜♪

その時長女は、小学生になっていたのでアフロにはさせてくれませんでした(笑)


パパの方を見て

「似合ってますか?」

って、聞いているようでしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


今夜は、煮込みハンバーグ

昼間パパがTVを見て

「今日は煮込みハンバーグが良い〜」

ママ「赤ワイン無かったら作らないょー!」

そうでした!先日赤ワインが飲みたくて買ったんだけど、好きな味じゃなくて飲まないのが有りました〜と、言う事で・・・

久し振りにデミグラスソースを作りました☆


もう寝なくちゃ⤵︎⤵︎⤵︎

では、おやすみなさい(*_ _)zzZ

×

非ログインユーザーとして返信する