ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

お誕生日おめでとう〜ʚ♥︎ɞ

2016年 7月7日 (6日だったのに〜)AM1時

Happy Birthday パパ💕

地元では、美味しいサーモンが売ってませんでした⤵︎⤵︎⤵︎パパごめんねー!サーモン以外は美味しかったね!

birthday┌iii┐ ケーキ&Annちゃん

シジミを大量に頂きました(*º ロ º *)!!

砂出し中!

ZIPロックに入れて、冷凍します!!

🐮さんいるかなぁ〜!?

昼休み帰宅した時は、ママのカバンにピッタリくっつくか、膝の上に居ます(笑)

白パンに、イチゴジャムを入れてみました♪

大好評でした!

ノーマルな白パン😄

焙煎いりごま入り塩パン☆彡

しかし、焼く時に塩を振りかけるのを忘れてしまいました(*≧∀≦*)


パパが、仕事から帰るなり『パクリッ!!』

『普通の塩パンが食べたかった〜』と・・・

今日はパパのお誕生日なので、奮発してマーガリンではなく、バターを使い焼きましたー!

喜んで食べてくれました~\(^^)/

忙しいパパのために・・・移動中も食べれるので「お握らず&巻き飯」

明日も(今日でした💦💦💦)朝早いので、おやすみなさいです!

×

非ログインユーザーとして返信する