ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

休みは、あっと言う間・・・(^^;)

2016年 5月15日 晴れ☀雲☁︎

肌寒いです!

娘達に荷物を送るのに、数日前から日持ちするおかずを作ったりしていたので、最後はパン🍞作り〜*˙︶˙*)ノ"

いつもの『ミルク食パン』

『焙煎アマニ入全粒粉パン』

ちぎってみました(*^^*)

アマニの粒は、全然気になりませんでした😊

※綺麗にナイフで切れば良かったですぅー😣


パンの焼けた匂いに誘われて、コタツから出て来たAnnちゃん(*˙︶˙*)☆*°

顔の毛が面白い☺


パパのリクエストで『塩パン』作りました!

粉の配分を変えたりして作ってみました*˙︶˙*

岩塩も3種類別々で使用してみました!

『バタール』


『親子丼』

酢飯を作って・・・大葉のみじん切りと焙煎胡麻を混ぜて、カイワレ大根を乗せ・・・

『海鮮丼』の出来上がり〜(笑)


綺麗になってきました〜真夏になっても山の雪はなかなか溶けませんが・・・

岸には、ゴミがたくさん漂着して汚かったです!年に何度か清掃している様です!!大変だぁ⤵︎⤵︎⤵︎

Annちゃんは、気持ち良さそうにママの膝の上でいびきかいて寝てます💦💦💦


今夜の晩ご飯考えなきゃ!!です(*≧∀≦*)

休みは、あっと言う間に過ぎてしまいますネ💦

×

非ログインユーザーとして返信する