ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

お肉ばかりはダメ~🙅

2016年3月2日 水曜日曇り☁︎雪❄

嵐は去った様です・・・


明日は雛祭りなのに、お雛様🎎を出してません・・・お雛様ごめんなさい🙏

ママ1人で出すには、かなり大変なのです😥


また、Annちゃん顔で遊ばれています😊

今度はアシカだってぇ~(*´˘`*)♡

パパ顔で遊ばないで〜by.Ann

ロールキャベツ作りました~

味は、シンプルなコンソメ味!!

昨日は、焼肉風の味付けと具沢山のお味噌汁・マスの塩焼き

今日もお肉にしてしまいました(><)

トンカツとチキンカツのミックス

肉続きにパパは、大喜びですが・・・カロリーが・・・😢

浅漬けも出来ました!

キャベツとキューリのレモン塩漬け

キャベツ他の生麹味噌漬け

Annちゃんは、寝る場所を探してチョロチョロしていましたが、結局コタツの中に入ってしまいました(*^^*)

やりたい事たくさん有るのに、時間はあっという間に過ぎてしまいます!


お正月に、長女が家族のBMIを計算し、パパのダイエットを計画してくれたのに、こんなんじゃダメですね(><)

明日は、ヘルシーな夕食にします!!(笑)

では、おやすみなさい😪

×

非ログインユーザーとして返信する