ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

『萬寿』味見させて~by.Ann♥

1月9日 土曜日AM3時過ぎてます(笑)

こんばんは・・・いゃっ・・・おはようございます!?

久々に、パン🍞を作ってみました(*゚▽゚*)

黒糖食パン

小豆甘納豆の白パンとチョコチップ食パン

萬寿とAnnちゃん(ฅ•.•ฅ)

おろしハンバーグ・・・ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

添える野菜も、千切り大根に大葉とすりゴマと、今流行りのローストアマニ粉末を振り掛けました。

パパのリクエストで、今夜はカレースパ

娘達は、明太スパ(≧∇≦*)ちなみに、パパは、たらこが大の苦手です(¯―¯٥)


Annちゃんかまって欲しくて、箱ティッシュをくわえてブルンブルン振り回して・・・(ृ ु*´・∀・`)ुカマッテカマッテー

あららららぁ~⤵︎⤵︎⤵︎

遊んでくれないからだよ~(。・ω・。) by.Ann

反省中~(´×ω×`) ごめんね😢by.Ann

その後、グッ━━(。-ω-)Zzz━━スリ☆おねむでした~♥

Annちゃんは、夜中にも関わらずちょこちょこ来てはコタツに戻り忙しかったです!

ママがいけないのだァー!ごめんね〜こんな夜中に(。>ㅅ<。)💦sorry…

×

非ログインユーザーとして返信する