ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

食べて!食べて!!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

2016年1月5日 火曜日 雪曇り

昨夜からの吹雪で、今朝は除雪に1時間半もわかりました〜😅💧💧💧

昨日、長女を送り届けました(寂´・ω・`、)

あっという間の10日間でした!来週には、次女も帰ってしまいます・・・


食べたい物を作って上げました(笑)

酢飯!!米一升も炊きました(◎-◎;)!!

ジャジャジャジャーン

手巻き寿司~

豪快過ぎ~と喜んで食べていました!!

(娘達が・・・)


餅つきしました~♪いい匂いがしてきたね〜

クンクン( ̄∞ ̄)早く食べたいなぁ…by.Ann

Annちゃん餅出来てきたよ~ by.パパ

クルクル回ってる音がするネ~by.Ann

丸め丸めして~♥

出来上がり〜(・ω<)-☆

バァーン!!

やっぱり、カミカミ大好き♡♡

海老チリ!サバの押し寿司!揚豆腐の中華風挽肉生姜餡掛け!豆板醤風味ピリ辛唐揚げ!刺し身!胡麻・大葉入り酢飯(海鮮丼用)!

娘達は、毎日体重計に乗り「太ったぁー!」と大騒ぎ(≧∇≦*)


今年初のお外!?相変わらずブルブル震えてました(笑)


ブログを初めて9ヵ月・・・たくさんの方々と交流を深める事が出来ました(*゚▽゚*)

今年は、私もたくさんおじゃましたいと思います!

Annちゃん共々宜しくお願い致しますm(_ _)m


明日から、また仕事です!

頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する