ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

まだまだ作りたかったー!(。>﹏<。)残念!!

1月9日 土曜日 曇り時々雪⛄

パパを仕事に送り出してから、掃除洗濯してから知り合いにパン配りして、昼からまたパン作り(・ω<)-☆

☆ベーコンチーズブラックペッパー・・・ベーコンは炒めてから入れました☆彡

☆アプリコットジャムロール・・・生地は牛乳で練りました*˙︶˙*)ノ"

☆ポテサラパン・・・生地にオリーブ油を多めに練り込みました(*゚▽゚*)

※オリーブ油は、独特の香りが有るので意外と好き嫌いが分かれます!!

久し振りにたくさん作りました(≧∇≦*)寝る事も忘れて没頭してしまいます(笑)けど、今回は途中で、イースト菌が無くなってしまい朝の4時にAnnちゃんと、お布団にinしました~(´×ω×`)


いつも誰かのそばでペタンとしているか、暑くてソファーで寝ているかなんですよね〜

あっという間の家族団らんでした!

次女も明日、帰ってしまいます😢Annちゃんが寂しがるかな(T^T)・・・我慢しようね!

今度は、春休みかな?

明日は吹雪き予報なので、気を付けなくちゃ


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

×

非ログインユーザーとして返信する