ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ツリー出しました٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

12月23日 水曜日 曇り☁︎

今朝は少し冷えました・・・


ボチボチと片付けました(笑)けど、まだまだかなっ・・・(><)

冬用のチョッキ着て出掛けました(*゚▽゚*)

今日のお昼ご飯は・・・中華ラーメン!!

豚肉を細く切り酒と塩コショウで、下味をつけでんぷんをまぶして、多めの油で炒めニラとモヤシを加えサッと炒め、硬めに湯掻いた麺に醤油味のタレ、その上に炒めたものをのせれば出来上がり〜(・ω<)-☆

混ぜながら食べると、トロミが良い感じになります(*∩ω∩)


ツリーを慌てて出しました〜(≧▽≦)

Annちやんは、ブヒブヒ匂いを嗅いでました(笑)後2日我慢したら、お姉ちゃん達帰って来るからね(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する