ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

「黒柳徹子」???違うょ〜😂

12月24日 木曜日 曇り雨☔


雪の無いChristmas Eve・・・そして雨・・・

我が家のクリスマスパーティーは、家族が揃う27日かな?!☆彡

3女が昨日から、お菓子を作ってました(笑)

「ママ手伝って〜」と・・・いいえ手伝いません!!アドバイスはして上げました(^-^)/

その結果・・・雪だるまのクッキーが(;゚Д゚)!

パパが「黒柳徹子だァ〜(笑)」とからかっていました(◎-◎;)!!

マーブルパウンドケーキは、上手に出来てました(*゚▽゚*)

失敗しながら上手になっていくんですよね〜💕

雪だるまクッキーが余りにも可哀想だったので、ごまクッキーを一緒に作って上げました

Annちゃんは、ソファーでくつろぎ中~♪

最近、涙がたくさん出ます!拭いても直ぐ濡れてしまいます・・・見えないから仕方ないんですよね⤵︎⤵︎⤵︎ヒアレイン点眼してあげた方がいいのかしら(≧∇≦*)

明日、明後日で娘達が帰って来ます♪

Annちゃん楽しみだね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

×

非ログインユーザーとして返信する