ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

テディベア!?(≧▽≦)

12月22日 火曜日 晴れ☀〜

また、雪が溶けアスファルトが顔を出しました(・ω<)-☆

しかし、夜になると「ブラックアイスバーン」に早変わり!!気を付けなくちゃ(><)


しじみご飯を作りました~♪

冷凍してあったシジミを煮て、殻から取り出し煮汁に醤油と千切り生姜、酒少々砂糖少々を入れ、汁が3分の1になる迄煮ます!

冷めたら、米に入れて一緒に炊き上げます!

久々に作りました(笑)

シジミの殻取りが大変なんです(≧∇≦*)

今日は、パパのリクエストで「豚丼」・・・肉ばかり(థิഋథิ)・・・

Annちゃんは、キッチンのママの側から離れません(,,•﹏•,,)

毛が伸びて「テディベア」の様です!(笑)

クルクルとパーマがかかったようになってます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

とにかく、熊のようです(*゚▽゚*)

明日は、娘達が帰ってくる前に大掃除です!

×

非ログインユーザーとして返信する