ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

長〜くて寂しい日々(╥ω╥`)

12月20日 晴れ☀

Annちゃんにとっては、とても寂しかった1週間でした(╥ω╥`)

朝から晩までずっーと一人ぼっちだったからです・・・初めてでした(笑)そのせいか、大好きなおもちゃのカミカミが唯一のさみしさを紛らわしてくれていたのでしょう(≧∇≦*)

家族がいても、カミカミを加え抱いてるのです!しかも、3女がAnnちゃんを触ろうとすると「ウー」と怒ったのです!しかも、パパにまで・・・(◎-◎;)!!

思わず、パパはAnnちゃんを怒りました(汗)

カミカミも、ボロボロになっていました⤵︎⤵︎

相当寂しかったんでしょうね!ごめんね😢


Annちゃん痩せていました・・・200㌘Σ(゚ロ゚;)

人も動物も同じです!!ちゃんと感情を表してくれるんですよね〜(≧▽≦)


週末は、安心して過ごしていました*˙︶˙*)ノ"


最近何も作ってません・・・

先週作った「青椒肉絲」

「木耳の豚バラ炒め」

「木耳と千切り大根の酢の物」


吹雪いてます!

根雪になちゃうのかな!?寒っ(*_*)

また明日からAnnちゃんに寂しい思いをさせてしまいそうです・・・早くお姉ちゃん達冬休みになって、帰ってきて欲しいね*˙︶˙*)ノ"

待ってるよ~(^-^)/早く帰っておいで~♥

×

非ログインユーザーとして返信する