ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

Kiiくん元気ですか(*^_^*)

12月8日 火曜日 曇り時々晴れ
今日は、Kiiくんの命日…去年の事を思い出し悲しくて寂しくて、仕事中もKiiくんを思い出していました(>_<)短い命を悔やむばかりです!!
ダメですね・・・Kiiくんの元気だった可愛い姿だけを思い出さなきゃ!!

Kiiくん・・・Annちゃんも家族みんな元気です!Kiiくんは、おちゃらけて遊んでいますか?
神経質なKiiくんは、お耳をピンと立ててワンワン吠えていませんか?その声が聴きたいです(*^_^*)
安心してね!みんなKiiくんとの思いでを大切に大切にしてますよ(^^)/ ありがとう♡


Annちゃんは、相変わらずコタツ命・・・いつもKiiくんとコタツの中で寝てましたね♡

布団からもなかなか出てこないし~(笑)

休日、除雪をしました~Annちゃんは、雪遊び(^^)/

パパに抱かれながら、ブルブル震えていました~パパは、大笑いしていたんですよ~
お昼ご飯は・・・太麺焼きそば!!

鰹節たっぷり、紅ショウガたっぷり、マヨネーズは少し(*^^)v
これが激ウマなんですぅ~

5日の夜は、パパのリクエストで手巻き寿司~

時々Annちゃんは、階段で立ち往生することがあります(*_*; 一段目で降りる事も出来ず上る事も出来ず・・・悲しい顔でジーッと待っているんです!!
そんな姿を見ると、パパもママも胸がキューンとなります(>_<)

そんな時は、「大丈夫だよ」って・・・そっと抱きしめてあげます♡
突然不安になるんですね!!ずーっと見えない恐怖と戦ってるんですよね!!
本当にAnnちゃんは凄いよ~Kiiくんの分まで長生きしようね(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する