ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

無駄無く!美味しく!いただきます!

12月2日 水曜日 曇り時々雨☔


朝5時に起きても真っ暗・・・まだお布団から出たくなーいッ(๑•́ωก̀๑)zzZ 寒いし・・・

Annちゃんと起きて来ます(笑)

夕方も4時過ぎたら暗くなるので、テンション下がります(╥ω╥`)

4年前までは、冬はスキーにスノボーを満喫していたのに~(^-^)/家族でよく出掛けていました☆彡

また、行きたいわ〜


昨日は、鳥手羽の大根煮を作りました~

そして大根の面取りした大根を、サラダにしました~キュウリとすりごまにマヨネーズ少々で味付けしました!

今日は、昨日鳥手羽を煮た凝り汁を使いチキンカレーを作りました(≧∇≦*)

無駄無く使うって幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

画像撮る前に食べてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎


みんなが食事中は、ママの横にピッタリくっついているAnnちゃんです(笑)

おこぼれはありませんよ〜(,,•﹏•,,)

コタツからなかなか出て来ないAnnちゃんは

夜寝る時も出て来ないで、30分後にのそのそと階段を登ってトイレを済ませ、お布団の中に潜って来ます⤴︎ ⤴︎時には、パパにコタツから引っ張り出されてます(笑)

コタツ命なのね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

×

非ログインユーザーとして返信する