ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

雪が・・・\(◎o◎)/!

12月11日 曇り時々小雨

あんなにあった雪がすっかり溶けてしまいました(◎-◎;)!!

ここ数年、天候が狂ってきているように思います・・・何だか、怖いです!

また、猛吹雪ばかりの冬なのかしら!?


Annちゃん、2回目の炭酸浴(♥ŐωŐ♥)

ビックリする程、皮膚が綺麗になりました♪

今回は、お耳のケアをしました(*^^*)

おとなしく、お耳をいじらせてくれてます☆

イビキをかいて寝てます!

少し太ったからかしら(笑)300㌘太ったんです〜4・5㌔から4・8㌔になりました(笑)毛が伸びているのもありますね(*^^*)


ひき肉あん掛け蟹たま~♥

にしんのスモーク干し🐟

焼いている時から、スモークのいい香りがしていました(。ˇ艸ˇ)

パパが出張から帰ってきたので、おつまみです!出し巻き卵〜タマゴ6個分(≧▽≦)デカイ

油淋鶏〜ネギダレ最高〜

今回は、塩麹と酒、塩コショウ少々で下味をつけ半日冷蔵後へ・・・片栗粉をまぶして油で揚げる!!

ネギダレは、長ネギみじん切り1本弱に醤油、黒酢、砂糖(1・1・1)、蜂蜜少々、生姜多め、ごま油少々・・・ニンニク入れても美味しいです!

幸せそうに寝てるなぁー(,,•﹏•,,)

明日は土曜日・・・久々に美容室に行って来ます

Good night.

×

非ログインユーザーとして返信する