ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

炭酸浴!!気持ちイィ~♡♡♡

11月29日 日曜日晴れ☀


11月もあっという間に終わってしまいます。

この1ヶ月1日1日が本当に早くて・・・

私には、この雪がとても邪魔で仕方ありません・・・実は、先日愛車をぶつけてしまいました>_<凍った道路でスリップしてしまいました😢

タイヤが全然効かず、恐かったー!3年目のスタッドレスはもうダメです!タイヤが硬くなってもう効かないのです・・・車は大した傷じゃありませんが、悲しいです!!

運転には自信があったのに(笑)

次の日パパが、新しいスタッドレスに交換してくれました(//∇//)高い買い物ですが、仕方ありません(;´д`)トホホ…


お出掛け・・・道中2時間・・・(๑•́ωก̀๑)zzZ

Annちゃんはぐっすり夢の中♡

車の中でAnnちゃんの身体(皮膚)チェックしていたら、乾燥肌で酷くなっていてビックリしました。かわいそうに⤵︎⤵︎⤵︎早く気付いて上げられなくてごめんね😢

早速、炭酸浴!!

気持ち良さそうに入ってま~す(*˘︶˘*).。.:*♡

発泡スチロール風呂です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

しっかり毛を乾かして、皮膚の保護剤を付けて上げました!

少し様子を見る事にします・・・

最近は、余り体掻いて無かったのに・・・コタツのせいかも知れません!!気を付けなくちゃ!!


今夜は、チキングラタンにします!

さてと、仕度に取り掛かりますかぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する