ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

美味しい~幸せ~(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

作りました~♡

チキングラタン!!

パパは、昔風のパン粉のかかったグラタンがすきなので、パン粉を乗せて焼きました~

生クリームだけで作ったので、濃厚です☆彡

レモン塩のブラックペッパー・バジル唐揚げ(^-^)/

さっぱりして美味しいです!

ちなみに、ガーリックも入れました~*˙︶˙*)ノ"

プチオムライス(♡´艸`)

バターとブラックペッパーのライスにトローリ玉子

風呂上りの1杯(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

冷蔵庫の底から・・・パパが、ドイツに行った時のお土産のワインが眠っていました(笑)

クリスマスに取って置いたのですが、パパが開けてしまいました(;゚Д゚)!

甘くて美味しいワインでしたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

美味しくてママ1人で1本開けてしまいました~幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡幸せ~♡♡♡

Annちゃんのまゆ毛ー(≧∇≦*)

寝て起きてビックリぽんです!

可愛い😆思わず笑ってしまいました!!


また、明日からお仕事!月末ですネ!!忙しくてお昼帰って来れないかも・・・休み明けのAnnちゃんは、寂しぃんです・・・(๑´• ₃ •̀๑)


では、お休みなさい(๑•́ωก̀๑)zzZ

×

非ログインユーザーとして返信する