ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

雪景色・・・コタツ命(*˘︶˘*).。.:*♡

11月24日 火曜日 曇り時々雪⛄

すっかり雪景色・・・根雪にはならないと思いますが・・・

Annちゃんは、喜んでお散歩しますが、歩くのを止めると体を「ブルブル(((゚〰゚)))」震わせていました(≧∇≦*)


久し振りに次女が帰ってきました(*^^*)

ちょっと痩せていました・・・長女にも会いに行きました~長女も少しほっそりしていました・・・勉強が忙しいらしく、食事を抜く事が多いようです(><)

娘達よ!!目標までもう少し!!ファイト!!

蒸して作ったお赤飯(,,•﹏•,,)

大根のそぼろあんかけ(*^_^*)

パパが餃子を作ってくれました〜╰(*´︶`*)╯

ミルク食パンです!

コタツからお尻だけ出してます(笑)

寒くなるとAnnちゃんが、コタツ命になるなぁ~(≧∇≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する