ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

「ジェイソン」は、古い??(@_@。

11月13日 金曜日 曇り


13日の金曜日だね〜(笑)小さい頃は「ジェイソン」が出てくるんじゃぁないかと怖かったなぁー(⊙⊙)古過ぎかな?(笑)

明日は休み~♪今週は、次女さんの所へ行く予定です!


Annちゃんは、パパのお腹の上でスーヤスーヤおねむ・・・

パパは「重たーぃ」と言ってますが、喜んでます(笑)凄く嬉しそう(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょっとした仕草が可愛くて、直ぐ「見て!見て!」と言いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

「この手見て~」とか「この顔〜」とか・・・

親バカですよね(笑)仕方ないか(*^^*)

この前、ほうじ茶のシフォンケーキを見つけたましたー甘過ぎず美味しかったですょ😋

この魚!ニシンです!大量に釣れて50匹近くさばきました(°ㅂ° ╬)小ぶりですが、脂がのって美味しかったです╭( ・ㅂ・)و グッ !

まだ、数の子が小さいです!!白子は小さいくても美味しい〜

ニシンの煮付けです!


昨日と今日は、少し暖かったのですが明日からまた、寒くなるそうです!風邪引かないように気をつけなくちゃ!

みなさんも、手洗いうがいしましょうね

*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する