ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

寒~ぃ∈(´﹏﹏﹏`)∋

11月9日 月曜日 雲☁時々小雨


寒~い寒~ぃ季節・・・しっかり冬が近付いて来ております!

Annちゃんもママも、コタツで一日中過したい今日この頃です(笑)


またまた台風の様な週末でした(≧∇≦*)

Annちゃんも連れて歩いたので、疲れたかな(╥ω╥`)・・・

長女の新居にて(*^^*)

クンクン部屋中歩き回り、しっかりチェックしてました(*˙︶˙*)☆*°(笑)

道の駅のちょっとした名物「クッキーシュー」です!カスタード味とココア味があるんですが、カスタードは、直ぐに売り切れてしまうので、最近は食べてません⤵︎⤵︎⤵︎ココアが残っていて、三女が食べたいと言ったので買ってみました!意外と「うまい」ではありませんか(*^^*)味変わった!?前は、そんなに美味しくなかったはず・・・今度作ってみよ〜っと(^-^)/ココア味!!

面白い空でした!雲がハッキリ分かれていたんですよ〜スーッて感じで上下に!

今まで見た事も無い空でした!

すごいなぁ~不思議😱

今週も仕事頑張りまーす!!

では、おやすみなさい♡

×

非ログインユーザーとして返信する