ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

気付かないのかな???

10月15日 木曜日 曇り☁時々晴れ間あり


今朝仕事に行く時の、Annちゃんの顔が可愛いくて~1枚パシャリ!!

今朝は寂しい顔してなかった╰(*´︶`*)╯

お昼休みに帰って来た時、Annちゃん喜び過ぎて、お耳が・・・・・(;゚Д゚)!

Annちゃん気付いてないの???

ほっといてみよっかなぁー(笑)

何をしても、カワユイ(*˘︶˘*).。.:*♡

耳の無いAnnちゃんは、凛々しいなぁ(笑)

男の子の様ですΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


今は、コタツで伸びてま~す(^ε^)-☆!!


聞いて下さい!

新品のベビーパウダーを開けたら、バリバリ割れてました!shock!!あり得ない!

1個しか無かったのに!!持ち歩けないですね(笑)お家で使うしかありませんネ(┯_┯)

明日は金曜日!頑張ろうーっと!


突進してくるAnnちゃん(◎-◎;)!!

新しいドラマたくさん入ってる〜撮りだめして、休みに見よっと(^ε^)-☆!!

面白いのあるかな~


今日は、早めにお布団に入ります!お休みなさ〜い!

×

非ログインユーザーとして返信する