ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

雪〜???寒いの嫌〜!!

10月14日 水曜日 雨☔曇り☁

北海道の峠のあちらこちらでは、雪が降ったり積もったりしています(┯_┯)

ストーブが恋しい季節ですね〜(笑)我家はまだまだ我慢!!と、言いつつ夜は床暖房を入れます(o>ω

Annちゃんはコタツから出て来ません(笑)


昨日の晩ご飯は、ロールキャベツを作りました~

Annちゃんは、コタツから出て来てクンクン…


大量のきんぴらごぼう〜(笑)2、3日で食べてしまいます(笑)

先日娘達にも持っていったきんぴらごぼうは、一味を多めに入れ辛くしました⤴︎ ⤴︎辛いの大好きなんですよ〣( ºΔº )〣

新ジャガの「北あかり」細切りにして、水にさらし少し多めのサラダオイルで炒め、ブラックペッパーと、パルメザンチーズで炒めバジルを入れて出来上がり〜芋は、さっと炒めるだけ!!少しシャキリした食感が良いです!ガッツリ炒めてもOK~


今日の晩ご飯は、変わり蟹玉です。ひき肉を入れたあんかけで、塩系の中華です。

娘達にも食べさせてあげたいですぅ!


時間が経つのが早くて、やりたい事たくさんあるのに・・・・・歳には勝てず・・・・・睡眠不足は対敵!!(笑)お布団に入ります(≧∇≦*)

Annちゃんは、幸せそうにコタツの中で大の字になって寝ていますwww

お休みなさい・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する