ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

🍅さん(*´v`*)ありがとぉー

10月19日 月曜日 (*Ü*)ノ"☀

バタバタした休日も終わり、またAnnちゃん1人でお留守番(๑╯ﻌ╰๑)

明日は三女のbirthday🎂そして、修学旅行出発の日!!4泊5日・・・思い出たくさん作って帰って来て欲しいですね〜



先日の台風で、トマト🍅がダメになる前に房から切って、家の中で洗濯干しで吊るして赤くなるのを待っていました!

もったいない!の私は、せっかく身が成り大きく育ってくれたのに、捨てるなんて出来ずに・・・干してしまいました(笑)

ちゃんと赤く成りました〜けど、太陽に当たってないので甘くありません(◎-◎;)!!それでもいいんです!色が付いてくれて(*´v`*)ありがとぅ〜です。そこで、ジャムを作ろうと思い2日間煮詰めてみましたが、🍅本来の甘みが無かったので、ミートソースに変更しました!

少し酸味が強いですが、色々香辛料など入れ甘味も加え出来上がり〜(笑)

恵みに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


Annちゃん毛が伸びてきたので、シャンプーするとクルクルの毛になります(≧∇≦*)

いつも誰かの側にいる、寂しがり屋のAnnちゃんです(*^^*)

パパが、ソファーでグーグーイビキかいて寝てます(°ㅂ° ╬)Annちゃんが、パパの顔を覗き込んで、コタツに潜り込んで行きましたΣ(゚ロ゚;)

思わず笑ってしまいました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する