ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

気まぐれ天気にご注意を・・・(@_@)

10月12日 月曜日 晴れ/どしゃ降り/また晴れ??不安定な天気です!!
秋だなぁ~と感じつつ、嫌な天気でした・・・
長女と、次女に逢いに行きました(*^_^*)  おかづ、パンetc.作って逢いに行きました。
菓子パンより食パンや、シンプルなパンの方が学校に持って行き易いようです(^.^)
ビーフシチューは喜んでくれました!大きな鍋にたっぷり作りましたよ~我が家のビーフシチューは、牛筋で作ります!!画像は↓煮込み中~

パンは、ゴマ食パン・全粒粉入りミルク食パン、少し砂糖を多めにしてそのまま食べても美味しいです。

何ヶ月振りでしょうか???パパがAnnちゃんをシャンプーしてくれました(^^)/
今まで忙しくてもパパが入れてくれていたのですが、ここ数ヶ月はママが入れていたので、写真も撮れませんでした・・・(ままー写真撮っていいよ~   by パパ)
パパ嬉しそうでした(^^)/ 

新米だよ~「ゆめぴりか」毎年、1年分のお米をまとめて注文します。
我が家は、米が大好き!!農家さんには、いつも美味しいお米を作って頂いて感謝感謝です(*^_^*)

突然、嵐のような大雨が降って来ました!!横殴りの風と雨!!ビックリしました~

Annちゃんは寝てばかり~熟睡中~(パパ撮影)

休み中は、Annちゃんも一緒に出掛けました♡
寝てばかりのAnnちゃんですけどね(^^♪ いつもAnnちゃんに話しかけながらパパと会話します(#^.^#)
Annちゃんも、話をしている方を見ています。「ねぇ~Annちゃん・・・」と、声を掛けると頭を傾げながらじーっつと見つめます。そしたら、パパがいつも「見えていたら良いのにねっ!!」て言います・・・人も動物も病気なんてなければいいのに・・・単純ですが心からそう思うのです・・・医学も医療もどんどん進歩しているのにね!!

秋の天気は、気まぐれなので天気予報チェックしてから、お出掛けしましょうね~
明日からまた一人ぼっち・・・ヤダ~ァ(>_<)  by Ann






×

非ログインユーザーとして返信する