ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ビックリしたよ~(;゚Д゚)!

10月5日 月曜日 晴れ/曇り

嵐が過ぎ去り、お家の周りはゴミだらけ・・・・・葉っぱや枝、板、得体の知れないゴミ!!

片付けるのが大変でしたヽ(≧Д≦)ノ

世界が異常気象ですよね・・・・・何だか恐いです!


今日のお昼休み、びっくりしました~

いつものようにミルクガムを与え、ママがキッチンで夕飯の下ごしらえをしていた時です!いつもご飯を炊く圧力鍋の蓋を開けたら、ガムをくわえダッシュ💨して来て、椅子にぶつかってしまいました。前足左をびっこ引いているではありませんか(;゚Д゚)!

直ぐに抱き寄せると「キャ~ンキャ~ン」と鳴いたのです(>人<;)

これは絶対痛めてしまったと思いました!足を揉んで傷が無いかチェックしていたら、Annちゃんが、何も無かったかのように歩くではありませんか…本当にビックリしました😭大事に至らなくて良かったね〜(^_^;)

まだまだ危険箇所があるので、早急に対処しなくちゃ(っ `-´ c)!!!


昨夜、鮭を頂きました~

オスとメスです。

いくらの醤油漬け!

ハラスの塩麹漬け!

味噌漬け!

味噌麹漬け!

上手く出来るかな?今年初めての味付けなので、ちょっぴり心配です(笑)


さてと~明日に備えて休みますねー

お休みなさい

×

非ログインユーザーとして返信する