ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

今日で1年・・・君はすごいよ!

10月3日 土曜日 強風時々雨☔

今日は、Annちゃんが告知をされて一年です!!

あっという間の一年だったように思います!

メソメソ泣いてばかりいたママも、強くなりました(≧∇≦*)

Annちゃんは、いつでも前向きどんな時もへこたれませんでした(*≧m≦*)唯一、階段だけは今でも下りる事は出来ません!!上るのはへっちゃら〜なんですよv(。・ω・。)v

何てったって、階段から落ちて目が見えない事に確信したんですもの・・・・・Annちゃんにとっても恐ろしい😱場所だったはずです!

色んな事に失敗もしました!その分色んな意味で成長もしました☆彡

パパとママの有るッだけの愛情で365日Annちゃんと過ごして来ました!Annちゃんに元気をもらい、勇気をもらい、癒されていたのは、私達の方でした!

これからもず~っと一緒に、泣いたり笑ったりしようネ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

Annちゃん待ちに待った「コタツ」を出しました(笑)今回の、爆弾低気圧で畑は全滅、隣近所で被害が発生しました!これが真冬だったら超超超超超猛吹雪でした!怖かった~家は揺れるし、車に乗っていてもひっくり返るんじゃないかとヒヤヒヤでした!

今日の昼過ぎくらいから、ようやく天気も落ち着いてきました(^_^;)


先日赤大根で、千枚漬けを作りました😊

ちょっぴり酸っぱめです(笑)

今夜は、餃子を作ってみました〜

ニラが高かったので、小ネギを使いました。挽肉・小ネギ・オイスターソース・ニンニク・生姜・醤油少々・マヨネーズ少々のみで、作りました!


ちょっと焼き過ぎかと思いましたが、バッチリカリカリに焼けました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ぶっちゃいくなAnnちゃんが撮れました(笑)

人生山あり谷あり・・・・・どんな時も一生懸命に前を向いて歩いて行こうと思う、今日この頃です(*˙︶˙*)☆*°

×

非ログインユーザーとして返信する