ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

見えないお散歩・・・大丈夫だよ!側に居るから!!

9月8日 火曜日 晴れ
空が秋らしくなって来ましたね~(^^)

Annちゃん連れてドライブ(^^)/・・・(9月5日)

ガトーショコラ作りました~

スポンジ台を使い、レアチーズケーキ!!酸味の少ない濃厚な味です!!
次女に、差し入れしました(*^_^*)


日曜日は、ママの乳がん検診でした・・・
その帰り、パパとAnnちゃんとお散歩しました。
初めてお散歩する場所は、Annちゃんにとってものすごく不安なので、歩き方も這うように歩きます・・・少しの段差、芝生の境目などは、特に慎重で、行きたがりません!!
だから、いつも声を掛け、側に居る事を教えます!!それでも、不安な時はその場から動こうとはしません・・・最後は、抱っこして~と言わんばかりに、声を出すパパとママを見つめます(見えないのにね)そんな時が、一番辛いかな(>_<)ママは・・・

綺麗に刈られた芝生が、とても気持ち良かったね~(^^)/

おかしな格好のAnnちゃん(#^.^#)
日曜日、散歩から帰ってきたらいつも、バタンキュー!!


お昼ご飯~パパが、天ぷらを揚げてくれました(^^)
かき揚げが、ちょっぴり濃い色ですが・・・パパありがとー
マイタケの天ぷら最高ーさつま芋も、まいうーうどん派?そうめん派?

マスを頂きました。

9月8日 今日のお弁当は、最近はまってる「おにぎらず」フライ編・・・

今夜は、ゴーヤを頂いたので、とうふ無しのチャンプルを作りました。

もう、こんな時間・・・水・木・金と頑張りますか(*^^)v
いつも、ご訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する