ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

「ばぁ~ん」上手に出来た?!

9月4日 金曜日 雨/曇り
夜中、物凄い雨でした・・・・・
昼休み・・・「ばぁーん」倒れる様子です(笑)
時には、ゴロンゴロンと回って倒れます(笑笑笑)

バタンキュー(^^) やられた~By Ann

今夜は、ジンギスカンにしました・・・

お野菜も、お肉も全て高くて、ビックリですよねー
ラム肉も、少し前ならグラム100円以下だったのに今は、150円以上します!!
豚の小間切りでさえ、安くてグラム98円!!高過ぎー(>_<)


仕事から帰って来て、スポンジを焼きました。ここから、何を作ろうか考え中!!
レアチーズケーキ?ショートケーキ?
今日のスポンジは、メープルシロップ少々とバニラオイルを混ぜてみました(^_^)/~
ガトーショコラも作ろうかなぁ~


バターの代わりに、ショートニングを入れました(^^)
しっとりしてます・・・(21cm型)

それでは、何か作りますね~

×

非ログインユーザーとして返信する