ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

不安定なお天気が続いてます(。•́︿•̀。)

9月14日 月曜日 晴れ/曇り・雨


休日は、ぐずついた天気でした!

金曜日の夜は、我が家で宅飲みしました🍺

久々に楽しかった~♪

ママが布団に入ったのは、3時半過ぎてました(笑)



先日のマスを、ホイル焼きにしました(^-^)/

キノコをたっぷり入れました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

土曜日は、ドライブに出掛けました!

軽四で出掛けたのですが、Annちゃんがいきなり、運転席と助手席の間にピッタリはまってます(≧∇≦*)

自分から座ってました〜(笑)

晩ご飯は、チキン南蛮を作りました~

タルタルソースは、マヨネーズとみじん切り玉ねぎ、キューリあらびき黒コショウ、塩少々だけの、シンプルにしました!

チキンは、塩コショウして、溶き卵に、片栗粉にまぶして、油で揚げれば中はジューシー外はカリカリ!!揚げたてをお酢と、めんつゆの合わせだれに、くぐらせます!

超簡単です(笑)

今日も、お天気が不安定でした( •́ •̀ )

今日の晩ご飯は何にしようかな(・・?

×

非ログインユーザーとして返信する