ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

忙しくて・・・(>_<)!!


こんばんは~


すごくすごくご無沙汰していたような・・・
休み明けの仕事は、忙し過ぎて大変でした(>_<)毎日残業・・・クタクタ・・・


そのお蔭で、娘達の居ない寂しさは飛んでってしまったようです・・・


ニンジンを収穫!!またもや脚だらけ(笑)
間引きが、たりなかったようですねーもったいない!では、ダメなのね(*_*;
思わず、おむつを着けたくなりました(*^_^*)


ニンジンを湯通しして、Annちゃんに食べさせました~


散歩から帰ってきたら、いつものように「バッタンキュー!!」

忙しいくらいが、丁度良いのかもしれませんね(^^)/
最近、お菓子を作っていないので、今週は、お菓子作りをしようかな・・・


では、明日からも頑張りますかぁ~!!
おやすみなさいzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する