ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

寂しい〜。・°°・(>_<)・°°・。

もう、会えないわけじゃないないのに、別れは寂しくて仕方ありません(悲)


三女が、一番寂しがっているのかもしれません・・・ようやく、姉達と話しが合うようになってきたので・・・女の子同士いつまでも、仲良くして欲しいです。


Annちゃんは、運転手のパパと助手席のママの所を行き来し、寝てばかりでした(笑)

パパの膝の上〜!!

次は、ママの所!!

長い道のりだねー(ฅ•.•ฅ)

みんなと一緒だから、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

by Ann♥

もう少しで、お家に到着です。

少しの間、パパも三女もママも以前の生活に戻るまで、ちょっと時間かかるかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する