ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

中華!中華!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

やっぱり、夜になると寒いです(≧∇≦*)

パパは「寒くないよー」って言ってますが・・・・・女子は寒いよー(笑)

今日の夕食は、長女のリクエストで「中華」と言う事で・・・・・

市場で、大きな海老、貝、タコを買ってきました!

そして、刺身かまぼこが売っていたので、食べてみる事に・・・・・わさび醤油で食べるととても美味しい〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

娘も、喜んで食べてくれました(*^^*)


朝日が差し込む2階の出窓で、朝から「ヘッヘッ」と、舌を出していました(ฅ•.•ฅ)

何をしても、可愛い(๑♡∀♡๑)

明日、娘に持たせる物の準備をしてから休みます!早朝に出発です。

おやすみなさい(*゚ー゚*)ノ))

×

非ログインユーザーとして返信する