ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

無性に作りたい!!!

何だか無性に料理がしたくなった・・・・・毎日残業で、クタクタなのに(笑)
イカと豆のオリーブそうめん入りサラダ(*^_^*)

鶏モモと茄子のマロニー入り甘辛噌炒め~

変りから揚げとカリカリポテト(*^^)v
ものすごく、カリカリでジューシー!!味は、ブラックペッパーとお塩のみの味付け!!

揚げ豆腐の茄子とひき肉の醤油ベースあんかけ(^^♪

初収穫!!スナップエンドウとシシトウ1個…(笑)

ハーレーに乗ってるのは、去年のAnnちゃんです!今年は、まだ一度もバイクに乗ってません(>_<)
去年のAnnちゃん老けてるな~(笑笑笑)カット前だったからだね~
まだ、目が見えていたんだよねっ(*^_^*)

今日は、次女のお誕生日・・・逢いに行こう~プレゼントは、お化粧品にしました。喜んでくれるかな??8が3つも並んだ誕生日!!19年前が、蘇ってきます(*^_^*)
生まれてきた時間に、LINEにメッセージ送ります。一番体が弱く、小さい頃は細っこくて、いつも心配でした・・・大きくなったね!!生まれて来てくれてありがとう~
今は、自学で忙しいけど、早く帰っておいでね(^^)/ 仮免合格!!おめでとう(*^^)v
こんな、夜中に・・・今度は何を作ろうかしら♡

×

非ログインユーザーとして返信する