ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

娘達よ!早く帰っておいで(*^^*)

本当に、休みはすぐ終わります(笑)…


土曜日は、次女に逢いに行きランチして、お買い物して帰って来ました!

夏休みという事で金髪に近い色に髪の毛を染めていました(><)青いカラコンしていて、びっくりしました・・・・・次女は、本当に個性的な大和女子なのです。※大和女子のくせに、そんな色の頭して~と、言ったら娘は「これっきりだから〜(笑)ごめんね!!」と、言ってました(^^;

一度は金髪にしてみたいですよね(笑)


家に帰るなり、パパの実家から生の牛肉を頂きました〜F1と言う種類だそうです!

かなり良い肉で凄い霜降り肉です!!2.5kgもありました(o^^o)

焼き肉用に、カットしました(*゚◇゚)



切っていても、体温で脂が溶けます!!

久々にこんな上等なお肉を、頂けるなんて・・・・・幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

今週末には、家族全員集まるので、パパの両親も呼んで、焼き肉しまーす(*^^*)


Annちゃんは、暇そうにチョロチョロとママの側に着ては、ジーッとママを、見上げます!可愛い〜だから、ウンもスンも言わせないで、ムギューってします(*^^*)そしたら、シッポ振って、遊んで攻撃が、始まります!

そして、疲れて・・・・・


こんなに、暑いのに毛布にくるまって寝ます(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ


日曜日は、お掃除していたらあっという間にお昼!三女は、朝7時からアルバイトで、一時過ぎには帰って来ます・・・・・

急がなきゃ!

まずは、バジルとチーズのたまご

トラウトサーモンのカマの塩焼き

いんげん豆の肉巻き甘醤油焼き

お味噌汁は、しじみ汁!


昨夜の余りでた作った、海老チャーハンとキーマカレーの余りで作ったチャーハン二種類

結局、昼ご飯食べたのは、2時でした(笑)

もう夕飯の支度ー

刺身定食の予定が、お寿司になってしまいました(^_^;)

ママは握りを作り、パパが海苔巻を作ってくれました~(^-^)/

握りの予定じゃなかったので、種類はそんなにありませんでした・・・・・

娘達にも食べさせてあげたいです!!

帰って来るのが楽しみです(≧∇≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する