ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

暑かったね~(>_<)

休みは、あっという間に過ぎていく・・・


今週末も良い天気でした。
畑の草むしりをしたり、Annちゃん連れてドライブへ行ったりしてました。
何処へ行くんでも、この体勢!!!(笑)


クンクン!何かあるかな~??

今日は、朝から「レモン塩」を作りました(*^_^*)
前回作ったのは、もう少し残っていますが、レシピ通りで作ったので、私にはかなりしょっぱくて(辛い)・・・今回は、レモンを細かく切り、塩も少なくして作ってみました(^_^)/~
輪切りのレモンだと、いまいち使いづらく、細かくみじん切りだとそのまま食べれるので良いかと思います。

この時期、レモンはさっぱりしているので、麺類などにも使ってます!!
昼前に、ドライブと散歩に行きました。
Annちゃんのこの顔久々見ました~舌出して「ヘッヘヘッヘ!!」よっぽど暑かったんだね!

地元の野菜などが売っています。年々お客が増加中~(^^)/
会計まで、炎天下の中15分以上待ちました(あちちぃ~)


Annちゃん、水の流れる音で固まってます(笑)
怖いよねー 

お家に帰ってきてから、ピザを作りました~
ベーコンとモッツアレラチーズにナチュラルチーズをたっぷり乗せ、焼き上げました!!
生地は、発酵無しの簡単生地なので、あっという間に作れちゃいます(*^^)v
チーズ乗せ過ぎの様に見えますが、薄い生地薄味なので、チーズの塩気が最高です!!

Annちゃんのおやつは、新鮮キャベツ1枚です(^^♪
見えていたら、すごくすごく飛び跳ねて喜ぶのになぁ~

全部食べられるかな???

ふた口くらい残しました~満足!満足!


さて、今晩のおかずは何にしましょう???





×

非ログインユーザーとして返信する