ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

久々にパンを作りました(^_^)/~

こんばんは~(*^_^*)
昨日は、久々にパンを作りましたヽ(^。^)ノ
「ハーラー」と言うパンです!
ちょっと、焼きむらがありますね~(T_T)

次は「はちみつ白パン」と「ローストクルミとレーズンスティック」
普通の白パンより、はちみつを入れると、香もよくほんのり甘く、大好評です!!
スティックの方は、フランスパン粉で作っているので、パリパリの香ばしいバッケトです!!
グラニュー糖をたっぷり乗せたタイプも作りました。
ナッツ類、レーズンが大好きなので、たっぷりたっぷり入れるのが、私流です(*^^)v
ちなみに、ママ以外は「レーズン」が、苦手です・・・

パパが、Annちゃんに意地悪してます~(>_<)
Annちゃんが、動けませーん!! 「パパやめてよ~」By Ann

Annちゃんの足!!長く見えるかな~???
なかなか良い画像が撮れませんね↘↘↘

娘達は、夏休みですが、それぞれに忙しくまだ、帰って来ません・・・早く帰ってこ~い(^^)/
帰ってきたら、美味しい物たくさん作ってあげるからね~♡
待ち遠しいなぁ~(*^_^*)
ちなみに次女は、自学に行ってます・・・大丈夫かなぁ~???





×

非ログインユーザーとして返信する