ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ハマナスの花、覚えてる??

こんばんは。
休日は、あっという間に終わってしまいました・・・
土曜日は、次女の様子を見に行きました。かなり元気になってました(*^^)v
私が着くなり「お腹すいてたの~パン食べる~!!」と言って、手作りパンをパクついてました(#^.^#)

熱は下がりましたが、下痢はまだ続いていました・・・(心配です)きちんと薬を服用して、来週病院です!!それまでに、良くなって下さーい!!
一緒にランチして、帰って来ました。Annちゃんは、お利口に待ってました。
きゅうりのおやつですよー(^^)/

日曜日は、パパをお見送りしてから掃除洗濯!Annちゃんをお風呂に入れてから、またまたパン作り(笑)白パン作りに没頭中・・・・・


↗日曜日のパパの、お弁当ですよ~     パパ休みなく、ご苦労様・・・By Ann
↘Annちゃんは、いやしん坊ですね~いつでもどこでもママの側にいて、お鼻をクンクン・・・♡
Annちゃん可愛い~親バカですねぇ(笑)

奥から・・・Annちゃん♡ノーマルな白パン・ライムギ入り黒パン・はちみつ&milk入り白パンです。
モチモチで、とても美味しく焼きあがりました(*^^)v
Annちゃんは、ママの側でおとなしく待っていてくれたので、お散歩に行きました~

ハマナスの花が咲いていました。Annちゃん覚えていますか?ハマナスの花だよ!!
去年、ハマナスのトゲに鼻をチックと刺してしまったんだよね~
覚えていたようです(嬉)慎重に花の匂いを、クンクン嗅いでいました!!
風邪は強いし・・・・まだまだ、外の世界は怖いようです。恐る恐る匂いを嗅ぎながら、一歩一歩進む姿は、とても辛いです!自分の鼻と耳、鈴の音と、ママの声を頼りに必死に着いて来ます(>_<)
ママはここだよ~大丈夫大丈夫・・・ゆっくりゆっくりでいいんだよっ!!
どうしても「抱っこ~」が多くなってしまいます・・・疲れたねぇー帰ろっかぁ♪♪
Annちゃんは疲れてぐっすり寝てしまいました(^^)
お休みの日は、短い時間でいいから、お外に行こうね!!たくさん、冒険しようね(*^_^*)


ママは、またパンを作りたくなってしまい、食パンを作りました。

形が微妙です(笑笑)今回は、捏ねる事に集中しました!叩いて捏ねるの繰り返すこと20分・・・
生地が、なめらかで伸びの良い生地が出来ました。今までにないくらい、モチモチふわふわ外はカリッとしておいしかったです。ちょうど、パパが帰ってきて焼き立てを食べさせることが出来ました(*^^)v
「Oh~焼き立て美味そう~パクリッ(笑)」By パパ

×

非ログインユーザーとして返信する