ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

娘よ!!

次女が、体調を崩しバタバタしていました…下痢が、1ヶ月以上続き、熱も上がったり下がったりと病院通いしてます。離れて暮しているので、とても心配でした( •́ •̀ )…熱は落ち着いてきたのですが、下痢がまだ治まりきれないようで、まだ心配です!!仕事が、なかなか休めなく娘には、可哀想な思いをさせてしまいました(T^T)仕事を終え、まっすぐ娘の所に直行したりと、気を抜けない日々を送っていました(汗)


Annちゃんも、淋しいのを我慢していましたよ(笑)

お布団で、スヤスヤ寝てます!!

パパは、この時期忙しいので、直ぐ食べれる物お弁当を持って行くので、サンドイッチやおにぎりを、バランスよく持たせてます(*ゝω・*)ノ最近は、お握らずが流行っているのでちょくちょく作ってます♪

なので、三女も同じ弁当です。

あぁ^〜もう少しで、昼休みが終わるわ~

今日は、お昼家に帰れないので、Annちゃん玄関で待っているだろうなー!

そう考えただけで、恋しいゎ~(笑)

今夜は、食料たんまり作って明日は、朝一、次女の所に持って行来ます\(^ω^)/

×

非ログインユーザーとして返信する