ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

ラディシュ収穫~♪♪♪

今日は、ラディシを収穫しました。
綺麗に洗い、そのままマヨネーズを付けて食べました。
Annちゃんも喜んで食べてました(*^_^*)

庭の野菜も、少しずつ成長してますが、今年は寒いせいで何本か苗が死んでしまいました・・・
特に、キュウリは全滅です!!また、新しい苗を植えてみます(^^)/
明日夜に、長女の所に行くので、またまたパンを焼きました~
1ヶ月振りに、パパが休みを取ったので、急遽長女の所にお泊りすることに・・・

3時間以上のドライブになるのですが、長女に逢えるのがとても楽しみです♡
明日の朝、ラディシュを朝摘みして持っていきま~す。早起きしなくちゃー(@_@)
仕事が、定時で終わりますように・・・では、明日に準備して寝ますネ~
おやすみなさいzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する