ann©日記

好奇心旺盛なママと素敵なパパと三人娘、突然全盲になってしまった愛犬AnnⒸとのほのぼのとした日常の一コマを 紹介します。

睡魔が・・・睡魔が・・・

今日は忙しい一日でした~
みんな寝てしまいました・・・
片道40分の道のり、ママの運転する膝の上でずーっつと寝てました(笑)
今日は、お天気が良かったので車の中も暑いくらいでした。

さすがに、帰りは昼の一番暑い時だったので、自分で助手席に行きました(^^)/

ママが用事を足している間、お利口に待ってます(*^_^*)
トイレタイムは、鈴とママの声で「恐る恐るちょこちょこ」着いて来ます・・・大丈夫だよ!
帰り道、パパの職場に差し入れ~パパは、出払って居ませんでしたが・・・残念!!暑いから水分補給はしっかりして下さいね♡
自宅に帰宅してから、Annちゃんは疲れたんでしょうね・・・あららららぁ~

ママの膝にin・・・下の画像分かりますか???目を開け、いびきをかいて寝てるんです。ビックリです!思わず「Ann大丈夫!Ann!Ann!」と起こしてしまいました(T_T)


三女が、アルバイトから帰って来たので、近所の公園に行きました。
心地よい風と、青々とした芝生が気持ち良かったです。


Annちゃんも、気持ち良さそうにはしゃいでいるのがわかりました(*^_^*)
匂いと、音を敏感に、アンテナを張っているのが、とても良く分かります。疲れたかな?
やっぱり、疲れ過ぎてソファーでぐっすり(@_@)
パパ~遊んであげられなくてごめんね(笑)~睡魔が・・・by Ann

明日は、お家でママと二人ゆっくりしようねっ\(◎o◎)/!
そうだーAnnちゃんのシャンプーがあった(笑)Annちゃんの様子を見てからだね!!
Annちゃん、お疲れ様~ゆっくり休んでね♡
パパも、2週間以上お休み無しで頑張ってます!!お弁当は、しっかり愛情一杯詰め込んでますからね~
それでは、また明日・・・んっ???もう、今日かしら???

×

非ログインユーザーとして返信する